さっちゃんも、プールに行きました。I'll follow you wherever you may go!
top page⇒うぇ〜ん!『共犯新聞』♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To DieROCK★ロック パラパラ・・・偏 愛書物★Book Oh ! うめぇ〜♪ジューシーな豚肉ソティ!好物 ★Gourmet やっぱ、映画館で観たい♪映画★Movie Artとは、ニューヨークのホイットニー美術館から、大阪の乙画廊まで、どこでもドアの奥で、今夜、パーティが2時から開かれる!美術★Art
moto_kubo@hotmail.com
TERAR共犯音楽祭★TERAのROCK名盤100枚!★Music〜音という抽象芸術♪CK名盤100枚
すっとこ世 間噺

ア ブノーマル・ストリッパー@新中野・BENTEN 2012年12月8日(日)
差出人: きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。テ ラダヤ
送信日時: 2012年12月11日(火) 1:25Am
宛先: ♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!サカタ@カナダうぇ〜ん!久保AB-ST元宏

アブストのライブ、終わりました。
今夜のセット。

今回 は企画持ち込みだった ので、
対バンは身内でした。
元・
♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Die幻覚マイムのベーシスト松本君のバンドと、
オヤ ブンとカトコさんの女性ボーカルバンドでした。

うぇ〜ん! そーだったんだー。
あのポスターに松本君やオヤブンの写真もあるのかー。

個性的に見える定食コースには、オサラバさ。

帰る家は、どこなの? お客 さんも明星大学の人が大半。
ちょっと身内に頼ったので、
50人近く集客でした。
たくさんの前で
やりたかったからね。


アブストは今年の2月から月に1回リハーサルをやり、新曲4曲を 仕上げました。
小嶋と飯島の共作が1曲、僕 と飯島の共作が1曲、
僕の単独曲が2曲
小嶋のテンションを高めたい気持ちで初リハーサルで、僕が1曲持って行った。この流れで結果的に僕の曲が多くなった。

久保の曲と並べて演奏するとずいぶんと質が違う(笑)。
久保の曲はリフとかアレンジが一体化してて、あの演奏スタイルでなきゃ曲が成立しない。
それが強烈な一体感を生んでいたわけで、こういうのは2度と作り出せない尊いものだと痛感したよ。

うぇ〜ん! でも、ディランやニール・ヤングみた く、昔の曲を今 のスタイルでやれるようにもなると思うよ。君たちなら。

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!  クボが抜けて最初にやった、つまり第 2期アブスト 最初の屋根裏のときも
必死に新曲を作ったよね。テラの新曲「ヤヤ」でライブを開けたんだと覚えてる。

土切さんが来てくれて、彼は昔のアブストのことは知らないのだが面白いこと言ってた。
「30年来のバンドなのにみんな好き勝手にやっててるのにまとまってて、後半の立て続けの曲には圧巻だった。」と。
後半とは、
♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Die「犯罪大通り」
アンコールの
♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Die「権力アレルギー」の こと。
曲のパワーなのか、昔アホみたいにリハーサルをやってきたバンドサウンドパワーなのかわからんが。2012年にこれがやれているのは誇りに思う。

うぇ〜ん! 歌詞からしても、そうだよな。
てか、あのパワーが持続しているのは、すばらしい。
そうか、「誇り」とは、こーゆーことか。

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!  アブストのメンバーはイージマの歌唱 を含め、
全員あの時期の曲で演奏と(演奏時の)気持ちスタイルが完成したんだから、
もうそれは自転車に乗れるがごとく
いい音が出るんだろう。
それだから不器用で、他の演奏スタイルは全然身につかなかったんだけども(笑)。

今夜の出し物は、象を呑み込むウワバミだ!

この数ヶ月、
飯嶋's ブギー飯島はギタリスト魂に火がついてすごい極め てきたよ。
何だか
♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Dieジェフ・ベックの影響で、ピックを使わず全部 指でギター弾いてた。かなり個性的だよ。

うぇ〜ん! 確か飯島だったと思うけど、
ベックの最近 のライブを FaceBookにリンクしてたよな。
あれ私も観たけど、ベックはいつもアバンギャルドだ。大好き♪

コージー・パワフル♪小嶋は バンド経験が長いから
アレンジやリズム、グルーブに対して的確にアドバイスしてくれた。
譜面も読めん音楽用語も知らない俺たちは成長したよ。
俺なんか初めてクリック聞いて練習した。でもこれは効果絶大、ノリが良くなった。

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!  なんかあいつすごいなというか、
俺たちはこの年になるまで世間一般のバンド練習作法を知らずにやってたのかもしれないね。
前にも書いたけど、うちの子供が Wii 音楽ゲームをやると
俺よりはるかにリズムが正確で、それゆえにノリが出るからね。
メトロノームは必需品だったのか。

ロックはリズムが走ってもいい、というのは違うんだね。そんなことがカッコ良くやれるのは
♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Dieストーンズだ け!やっぱストーンズすげえ。

うぇ〜ん! ストーンズの今年11月以降のライブが YouTube に流出しているけど、
確かに、すごい。新曲もブッたまげた。

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!  クボがリンクを張ってた ので
俺もあのとき何年かぶりに「ストーンズの新曲」を聞いたんだけど、
あの 「ドゥー ム&グルーム」はすごいね。
ミックには誰もかなわない。

ベックも参加 してるよね。
キースがベックに愛想を向けるけど、ベックが肩で振り切ってヘンテコ・ギターを弾きまくるのは、まるでパンク。
ヤードバーズはストーンズがいるおかげで、ブルースから遠くへ行けたんだろうな。

池上は
キューピーのパンク・サラダ。な かなか曲を覚えないけど、一回覚えると凄い威力を発揮する。

うぇ〜ん! それも良く分かる。

どですかでん。 この 数ヶ月は
新曲に重きを置いてリハーサルしてきたから、
新曲の評判は気になるのだが、
新曲を褒めてくれるのは小嶋だけだ(汗)。

うぇ〜ん! 新曲をやるために結成した んだろ (笑)?



コンスタントにライブをやって行きたいと思ってます。
★スポーツ!グルメ!茶髪ロケンロー!井上祐子ちゃ んとか
エッちゃんとか
喜んでくれると本当に嬉しい。
今回は気にかけてくれてありがとう。

YouTubeで動画アップしようとしています。Tera

うぇ〜ん! 楽しみ。

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!  待ってます。
うるさいばかりのクボ・サカタとは
違ったギタリストが入った
かつての曲たちが
どんなになったのか、
すごく興味がある。
それじゃまた。

バンドを、やってる。



TERAR共犯音楽祭★TERAのROCK名盤100枚!★Music〜音という抽象芸術♪CK名盤100枚
すっとこ世間噺
俺はギターを鏡に投げ込んだ♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Dieア ブノーマル・ストリッパー 2012年12月8日(日)

差出人: きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。テ ラダヤ
送信日時: 2012年12月25日(火) 12:14Pm
宛先: ♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!サカタ@カナダうぇ〜ん!久保AB-ST元宏

やっと1曲アップした。なんか忙しくてなかなか手につきません。雰囲気だけでも。
このビデオをYouTubeでチェック:

「Hello Hello Hello」




iPhoneから送信

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ライブ全曲アップロードありがとーテラ 氏。
ク リスマスの親戚行事に疲れた翌朝、
全部見たよ。
感想は Facebook に書いといたよ。
(なんか長文をアップすると表示されなくなっ ちゃうので、
以下少しずつ感想を書き足していきます。
Facebookってなんでこんな使いにくいのか。
こんなものが普及するところがアメリカは馬鹿だと思う。)
送信日時: 2012年12月27日(木) 7:46Am
●Hello Hello Hello

 新曲でライブを始めるところが、クボが抜けた直後のあの「屋根裏」での緊張を思い出させ、胸が熱くなるな。

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 感想、ありがとうー!
「Hello Hello Hello」をオープニングに持ってきたのは正解だったようです。
久保が抜けたあとに最初に、「ヤヤ」をやったのは俺も覚えてる。すごい気合いが入っていた(^^)
送 信日時: 2012年12月28日(金) 0:17Am



「21世紀の腹話術師」

天使の王国を歩いてる花を超えて

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ●21世紀の腹話術師

 テラとイケガミーのリズムの取り方が俺はギターを鏡に投げ込んだ♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Dieイギー・ポップになっている(笑)。
ビートにゴツっとした太さが出てカッコいい。
こういうところが年季を積み音のツボがわかるよさであります。

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 「21世紀の腹話術師」は人気があっ て、
ベースのリフとこのコード進行が始まると、
ワーっと盛り上がるんだ。
ロックなコード進行だ。
今回リズムは完全にイギーからいただきました(笑)

ベースが高いポジションで弾いてるので、「ギターで低音をカバーするべし」とコージーが言ってました。
送 信日時: 2012年12月28日(金) 0:17Am



「Half Of The Sky」


♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ●Half Of The Sky

 曲前にイケガミーが喋ってる!
この発想は、なかった(笑)。

この曲はデモを聞いたとき、
コージーにドラムを叩いてもらって、テラが歌えばいいかもと感想を言ったんだけど、
バンドサウンドが完成したらイージマがちゃんと歌えるようになってて、しかもイイのでびっくりした。
イージマえらい。

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 「Half of the sky」は、テンポにすごい気を使いました。
少しでも速いと
なんかサラっとしてしまって
つまらくなってしまう。

飯島とハモる時代が来るとは、思わなんだ。
送 信日時: 2012年12月28日(金) 0:17Am

うぇ〜ん! > Subject: アブノーマル・ストリッパー 2012 12 8 連力アレルギー

■「権」に直しておいてね♪

> 全曲アップしたよ。でもほんとはもう一曲あったんだけど機材トラブルで撮れてなかった。飯島と小嶋の曲。

■「赤いスパイラル」、かな?
残念だなー。

>コンパクトデジカメで撮ったから光量が足りないのかピントがあってないね。雰囲気だけでも楽しんで下さい。

■すてきでした♪
ありがとう。
『共犯新聞』に全曲UPしたよ。←仕事、早いでしょ(笑)。
送 信日時: 2012年12月27日(木) 0:42Am

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 あらら、すみません。いま 直しました。

いまどき珍しい低画質映像で申し訳ない。

共犯新聞への掲載ありがとう。

飯島が普通にしゃべっているのがちょっとビックリ。

>飯島が普通にしゃべっているのがちょっとビックリ。

■かつてのアブストは、いわば演劇空間だったからね(笑)。
飯島はもともと日常会話の打ち返しが得意だったんだけど、当時のステージには合わなかったから、どんなMCをしていいか分からなかったんだろう。
今回のライブでは、彼の日常会話がステージで言えるムードがあったんだろうね。
小嶋をからかうやりとりなどはさすがだ。
で、このムードが後半のテンションに結びつくから、
観客は自然に入り込めたんだろうな。
最初っから後半のテンションなら21世紀の中年には無理でしょう(笑)。
つまり、これでOK。

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 MCの中で「久保や坂田」 なんてことも自然に言っていたのには俺もビックリしたよ。

21世紀の中年!確かにそうだ(笑)




「橋の上でブ ルース」



「監獄ロックス」



♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ●監獄ロックス

 女性コーラスが入った! この発想はなかったアゲイン!
そういえばスタジオ録音でこ の歌にコーラスを入れたのは、
夜と薔薇と月と猫。月見猫マネージャーだったね。

 第2期の曲からこの歌を持ってくるとは意外だけど、やっぱりいい歌だな。
唯一アブストで発売した共犯音楽祭★TERAのROCK名盤100枚!★Music〜音という抽象芸術♪シングル レコードにはこの歌を収録したかった。
俺たちのプロデューサーは本当に音楽がわかってない奴だった。

―――あー、コージーが俺のギターソロを完コピしてる。
俺はギターソロを完コピされたのは初めてだ、昔の栄光が掘り起こされ認められた :-)。

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 「監獄ロックス」、
自分で言うのもなんだが、演奏上手い(#^.^#)

コージーがギターソロをコピーしてきたのは、僕も驚きだった。
やっぱこのギターソロいいんだよ。
送 信日時: 2012年12月28日(金) 0:17Am

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ところであの女性コーラスは、どなたな の? テラバンドで歌ってた方?
送 信日時: 2012年12月28日(木) 3:32Am

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 D-phonicで歌って いた 愛 ちゃんです。
出たいって言うもので。
送 信日時: 2012年12月28日(金) 12:40Pm

そうか、「監獄ロックス」は長い年月を経て愛されてるのね♪

テラのハイハットの刻みには、しびれましたよ。昔より5割増しくらい細かいニュアンスを込めて刻んでそう。
送 信日時: 2012年12月28日(木) 3:59Pm



「犯罪大通り」


♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ●犯罪大通り

 イージマの野蛮人なギターが効いて、これはばっちりだぜ。

コージーの後半のファンキーなカッティングソロも、すげえカッコいい。

池上のベースの音がバンド初期のあのミュージックマン・ベースを思い出させてくれ、
懐古的にも懐かしい。

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 「犯罪大通り」
この曲は体で覚えてるから、
イントロのベースが始まると
コージーもずっと前からやってるがごとく、バンドが塊になって転がるマジックソングだ。

池上は何本もベース買って、結局ミュージックマンを買い直しました。

送 信日時: 2012年12月28日(金) 0:17Am

俺はギターを鏡に投げ込んだ♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Die犯罪大通り
 
作詞&作曲;久保AB-ST元宏
(1984年)

ひったくりドロボウが
網の 目かわす 迷 路街
人生のアリバイを
売り飛ば しちまうマー ケット

 ここは犯罪大通り
 おいら 汚ねぇ大道芸人
  道行く あんたに 恋して るけど
  パントマイムのコントタイ ム

地図に無いこの土地で
カー ニバルが始ま るぜ
地図の上を踏み外した
カタ ワ者が集まる ぜ

 ニセの薬 売る 片目のセ ムシに
  ちょっかい出してる売春婦
  「愛の値段が暴落するから
 早いトコ  売っちまいな!」

サーカス団が マーケットの 端に
紅テン トを張ってるぜ
今夜の出し物は
象を飲み込 むウワバミだ

 あちこちのガキどもが
 一 目見ようと集 まるが
  注意しろよ 座長は
  片足 酔いどれ コミュニ スト!

カーニバルの狂騒に
俺は  あんたを見つ け出す
無言劇 演じてた
パントマ イムの俺は

 雑踏をかき分けて
 狂ったように叫びながら
  去ってゆく あなたを見つ け
  ラブ・ストーリーを演じて る

le Boulevard du Crime
le Boulevard du Crime
le Boulevard du Crime
le Boulevard du Crime

「ギャランス!」

 迷いこませてやる
  迷いこませてやる
  迷いこませてやる


俺はギターを鏡に投げ込んだ♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Dieパレ スチナの憤り

作詞&作曲;久保AB-ST元宏
(1983年1 月22日)

Bm    D   / Em     Bm /
ただれたような ヤケドをしたような
Bm    A    / F#   Bm
太陽が 砂漠に 昇ってくる

ここはオリエント 太陽の国
国境線が ゆれ動く

歴史のトリックに つまずいた
難民たちが 息をひそめる

キャタピラの音が遠くで 聞こえる
今日も兄弟が ひとり死んだ

 B        C#m
 Hey パレスチナ
 F#                 
 悪いのはユダヤでは ない と
 E       B
 知ってはいるが
 B                 C#m
 Hey Hey Hey Hey パレスチナ
 F#     Em  Bm
 帰る 家は どこなの


カミナリのような 耳鳴りが
俺の頭を かけめぐる

やつは銃を取り 砂漠に 飛び出す
やつは去ったが 視線は残った

居座る つもりか イスラエル
いつわる つもりか 日本人

砂漠に散った パレスチナは
歴史に埋もれ 闇に咲く

 Hey パレスチナ
 悪いのはユダヤでは ない と
 知ってはいるが
 Hey Hey Hey Hey パレスチナ
 帰る 家は どこなの

 Hey パレスチナ
 悪いのはユダヤでは ない と
 知ってはいるが
 Hey Hey Hey Hey パレスチナ
 帰る 家は どこなの

 Em  Bm
 どこなの
 Em    /Bm D Bm A
 どこにも ない

「パレスチナの憤り」


♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ●パレスチナの憤り

 イントロが微妙に違ってコージー風味にカラッと抜けたパレスチナになっている。
コージーってハードロッカーなんだと思ってたけど、ギターはファンキーで個性があるよね。

ドラム・ソロもいい、この発想はなかったナンバー3。

 2番に入りイージマがギターを捨て砂漠に飛び出すと、俺はまた胸が熱くなる。
やっぱり専属ギタリストが入ってくれてよかったよ。そういってコージーの肩を抱きたくなる。
それがこのライブを見た感想です。◆

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 「パレスチナの憤り」、
初のドラム・ソロ(笑)、立候補しました!

送 信日時: 2012年12月28日(金) 0:17Am


「権力アレルギー」


♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! ●権力アレルギー

コージーコジーマのギターがアップ&ダウンストロークで、パンクじゃないね(笑)。
このギターじゃロックンロールになっちゃうぜコージー。
ダウンストロークの一徹さなら、クボが東京一でミシンのようだったぜ。

きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。 やり逃げソング、「権力ア レルギー」。
そうかダウンストロークがこの曲のノリだったのか。
当時はルースターズの影響が強く、
どんなに速い曲でも頑張って全部ダウンストロークで弾いていたよね。
でも速過ぎてもノリが出ないことを、30歳すぎて知ったものです。

今回のライブは飯島のMCが自然だったのでよかった。呪縛から解き放たれたようで。
またライブやりたいと素直に思ってます( ´ ▽ ` )ノ
送 信日時: 2012年12月28日(金) 0:17Am

俺はギターを鏡に投げ込んだ♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Die権 力アレルギー

作詞&作曲;久保AB-ST元宏
(1983年2月10日)

俺のオヤジは資本家で
マルクス嫌いの大物さ
いなか町の選挙には
かならず顔を出しやがる

あはははは
あはははは
あーはー
あはははは


俺を狙う 警官は
水のみ百姓の次男坊
正義感まる出しの 権力だけが
自慢だぜ

あはははは
あはははは
あーはー
あはははは


金に つながれた
番犬どもの
喰いモノは
いつも 配給品
おいしいエサには
毒が盛られて いるのさ

最後には 権力が 顔を出す
最後には 権力が 顔を出す


権力育ちの裁判官
『六法全書』を丸暗記
鉄格子の中には
ジャンバル・ジャンが あふれてる

あはははは
あはははは
あーはー
あはははは


金に つながれた
番犬どもの
喰いモノは
いつも 配給品
美味しいエサには
毒が盛られて いるのさ

最後には 権力が 顔を出す
最後には 権力が 顔を出す
最後には 権力が 顔を出す
最後には 権力が 顔を出す


差出人: きっと、今の子供達の大部分てそんな感じなんじゃないかなあ。 っていうか、真っ二つかな。テ ラダヤ
送信日時: 2012年12月26日(水) 11:38Pm
宛先: ♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!サカタ@カナダうぇ〜ん!久保AB-ST元宏

全曲アップしたよ。
でもほんとはもう一曲あったんだけど、機材トラブルで撮れてなかった。飯島と小嶋の曲。
コンパクトデジカメで撮ったから光量が足りないのか、ピントがあってないね。
雰囲気だけでも楽しんで下さい。

♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜! バンドの演奏スピードも、イージマの喋 りも、
四半世紀を経て一周して
スイートスポットに入った感じがするね。
よかったです。
送 信日時: 2012年12月28日(木) 3:32Am


久 保さんインターネットで拝見しました。
メ〜ル差出人: Frei Chiharu
送信日時: 2013年2月8日(金) 9:13Am
宛先: うぇ〜ん!久保AB-ST 元宏

突然のメールで恐縮です。
高校時代に渋谷のライブハウスで
よくアブノーマル・ストリッパーを見に行っていた千春といいます。
うぇ〜ん! 屋 根裏か、ラ・ママか、エッグ・マン、かな。
あの頃、東京中のライブ・ハウスの壁に貼っていたのが
B4サイズに白黒コピーしていた『共犯新聞』でした(笑)。
アナログ版『共犯新聞』からしばらく過ぎ、
21世紀の私の最初の誕生日から
デジタル版(笑)『共犯新聞』がそっと届けられています(笑)。

アメリカに行く時、最後に聞いたバンドがアブノーマル・ストリッパーでした。
うぇ〜ん! も うその時は、私が抜けた後かな。

多分久保さんは私より小山ハルミのほうが覚えているのではないでしょうか。
彼女も、元気にしています。
うぇ〜ん! あ あ。
小山さん。いらっしゃいましたね。
私は、時々、たとえばクリスマスになると
世界中のかつての女子高校生の5〜6人ぐらいは
♪ちょっとだけ、見よっ!「核 シェルターのメリー・クリスマス」を思い出し、
口ずさみつつ、七面鳥を焼いたり、
クリスマス・ケーキにデコレートしていたりするのではないかと
勝手に共犯幻想しています(笑)。

ネットで久保さんをお見かけして、懐かしくメールさせて頂きました。
うぇ〜ん! あ の頃のファンの方から、時々、検索で偶然知ったと、
メールなどをいただきます。
不思議なものですね〜。

結果アメリカ人と結婚し、9歳になる娘と三人で日本に若干戻ったものの
現在アメリカ住在です。
ご挨拶だけと思いメールしました。メンバーの皆様お元気でしょうか?
うぇ〜ん! バ ンドのメンバーたちとも、
彼らがインターネット版『共犯新聞』を見つけてくれて、再会しました。
私は勝手に他のメンバーを裏切って
北海道に消えたくせに、勝手なもんです(笑)。
私より背が高くて、ギターが上手な♪はぁぐれたぁ〜・フロム・カナダァ〜!サ カタは今、
カナダのバンクーバーに住み、カナダ人と結婚し、
女の子を授かり、自由に生きています。
彼のブログもユニークですよ。
他のメンバーは東京に住み、なんと昨年、
俺はギターを鏡に投げ込んだ♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To Dieアブノーマル・ストリッパーを再結成し、中野でライブをしました。
『共犯新聞』のゲストブックにも彼らは書き込んでくれていますよ。
では、お互い、まだまだ人生を楽しみましょう♪

フライ千春