さっちゃんも、プールを観たの。I'll follow you wherever you may go!
top page⇒うぇ〜ん!『共犯新聞』♪Too Old To Rock And Roll , Too Young To DieROCK★ロック パラパラ・・・偏愛書物★Book Oh ! うめぇ〜♪ジューシーな豚肉ソティ!好物★Gourmet やっぱ、映画館で観たい♪映画★Movie Artとは、ニューヨークのホイットニー美術館から、大阪の乙画廊まで、どこでもドアの奥で、今夜、パーティが2時から開かれる!美術★Art
うぇ〜ん!2009年3月31日の、おたんじょーび。
うぇ〜ん!2011年3月31日の、おたんじょーび。
moto_kubo@hotmail.com
弱い48。
AHappy Birthday
Ku
Bo
48years old
ついに、ノーマルになれたっ!

2010年3月31日 水曜日
神、っーか、もうすぐホっトケ?ちょっぴりオトナになった瞬間♪
AKuBo、ついに48歳になった瞬間。
がくっ。
そう、それをきっかけにして私とつぐみは良くも悪くも本当に仲良くなってしまったのだった。つぐみはそういう気持ちを、ずっと誰にもかくし通して生きてきたのだろうか。(TUGUMI)
AKuBo48歳のバースディ・プレゼントが届く♪
変れなかった猫にも。変っちまった子猫にも。月見猫からは、生活クラブ運動の本、バッヂ、バローロ、はちみつ、薔薇のアロマ、コーヒー、そしておめでとうリレー♪のDVD
自伝『死ぬほど生き延びて』、未完成!ミカキチ@ろーら嬢からは、パラパラ・・・よしもとばななのウェブ日記、12冊♪札幌市内のブックオフ(がくっ。)各店を回って、12冊かきあつめたそーだ。

Aっ!と驚く突然のKaいさんにBiっくりした、4Pm。1989年から今日まで、ありがとう。
ゆらゆら帝国ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様へ
突然ですが、ゆらゆら帝国は2010年3月31日 をもちまして、解散することになりました。
1989年2月の結成以来、21年間支えてくださったファンの皆様、スタッフ関係者の皆様には、何と御礼を言っていいのか分かりません。
本当にありがとうございました。
メンバー一同、心より感謝いたします。

ゆらゆら帝国は、結成当初から「日本語の響きとビート感を活かした日本独自のロックを追求する」という
変らぬコンセプトを基に活動を続けてきました。
同時に、アルバムごとに過去のイメージを払拭し、更新し続けることを自らに課し、
時にはバンド形態すらも壊すことによって、常に自分達の演奏に向かう新鮮な気持ちや、緊張感を保ってきました。
そしてアルバム「空洞です」とその後のライブツアーで、我々は、はっきりとバンドが過去最高に充実した状態、完成度にあると感じました。
この3人でしか表現できない演奏と世界観に到達した、という実感と自負がありました。

しかし、完成とはまた、終わりをも意味していたようです。

解散の理由は結局、「空洞です」の先にあるものを見つけられなかったということに尽きると思います。
ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまったと感じました。
昨年は、新曲を作ったり、旧曲のライブアレンジで新たな試みをすることで、
なんとかこの出来上がってしまった感、安定感を打破しようと試行錯誤したのですが、
結局自分達の中で、次ぎのアルバムに繋がるようなワクワクする感覚を得ることはできませんでした。
今年に入ってから、メンバーで話し合った結果、
「この3人で、やれることは全てやり切った。」
「これ以上続けてもルーティンワークになるだけだ。」という結論に達し、メンバー全員納得して、バンドを解散することに決めました。

突然で、しかもこのような形での発表になってしまい申し訳ありません。
バンドは解散しますが、今後もメンバーはそれぞれ違った形で、音楽を続けて行きます。
これからも音楽を続けて行く為の、発展的解散と捉えていただければ幸いです。

最後にもう一度、
皆様、今まで本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ゆらゆら帝国 代表 坂本慎太郎


7Pm、AじわいながらKuったBeefは、48歳の肉とまぐわった!?
上を向いて、ア〜ルコ〜ル♪
スキヤキ肉の食べ比べ!
左から、オーストラリア、美瑛、佐賀♪
王様の耳は、バローロの耳。
月見猫から届いた
バローロをさっそく、いただく♪
スフレみたいなんですけど♪
デザートは、
長女が焼いたチーズケーキ♪
確かに、実用的だが・・・。
長女からのプレゼントは、フロス。
次女からは、風呂で使う軽石。がくっ。

辞令交付は48
写メ〜ル差出人: ♪おにぎり、むしゃ&むしゃ。北海道米、食ってるかー?blue.tree@農業ファイヤー新分団長♪
送信日時: 2010年4月1日(木) 7:00Am
宛先: うぇ〜ん!久保AB-ST元宏
お誕生日おめでとうございます。
AKB48とは流石、いい視点です!?

何かと忙しい今日この頃、昨日は3月生まれの、久保元宏。娘の引っ越しを初め、遅れ仕事の融雪材散布ハウスビニールかけ等、毎日多忙です。

先日、うぇ〜ん!農家の朝仕事について記載がありましたが、
ビニールかけは早朝が多いのは、風が吹くのが率的に少ないからです。
なぎの時に一気にやらないと、風にあおられて大変だから。
何も後悔は無いんだけれど、もっとしっかり生きていたいなと思う自分です。 記憶や思い出に相応しい程度ではありたいから。
写真は、昨年に畑付近に積んでおいた融雪材ですが、
ドラム缶の上パレットをしいて融雪材を、それを考えると雪量の多さがわかるでしょ〜! なんせ今年は大変そうです。

★火星大接近の日に、眼球に乗り移った火星♪赤い惑星が眼球に焼き付いた!?久保の眼
なるへそ!早朝ビニール・ハウスの謎が解けました〜♪
私には、なにげなく感じた疑問だったのですが、ちゃぁ〜んと「意味」があったのですねー!
そう言えば、先日の沼田中学校の卒業式で、私が来賓席にえらそーに(笑)座っていたら、
となりの教育長の前に、ひら&ひらと飛んでいるものが・・・。
なんと、糸トンボでした。中学校の体育館で越冬したのでしょうか。・・・そー言えば、
♪おにぎり、むしゃ&むしゃ。北海道米、食ってるかー?去年も今ごろ、君からも田んぼのわきのパレットで越冬した糸トンボの話題が届いていましたね♪
春は淋しい季節でもありますが、このようにタフに、つながってゆくものたちも確実にある、とゆーことでしょうか。
さて&さて、4月1日の消防団『辞令交付』、おつかれまさでした。
いよ&いよ、大役ですね。君にはとてもふさわしい役だと思います。(←なんだか、えらそーですが・笑)
今回の辞令交付とかけて、AKB48と、とく。
そこココロは・・・3人とも、AokiKuboBoochan48歳なり。
がくっ。



くりくり♪IF IT WAS A TANSU (TANSU Part. 2)

THE ROLLING STONES
無用の長物?・・・いや、タンスの人生、パート2の始まり〜♪
タンスの引き出しが、壊れちまった。
これって、粗大ゴミ?・・・そーだい。
どーしよ〜。捨てる、しかないか?もう25年も使ったし。
罪深い豚どもよ。
遊んでるし・・・。
呑んで、ひらめき〜の!
はっ!2010年3月31日、48歳の誕生日ひらめいた!
さっそく、トカトントン♪
ワインとスキヤキで酔っ払った勢いでぇ〜♪
これ、何になるの?・・・まだ、謎。
タンスを、上下、さかさまにしてみたんでした〜♪
マン・レイ・リレー♪
次に、テレビの上をお片づけ♪
腹、メタボだし。
あふれかえってるCDは、ダンボールで手作りした棚に入れてたのよね。
パンツ、見えてるし。
で、テレビの上にタンスをさかさまに乗っけろー♪
敗戦処理!戦後はまだ終わっていない!?
オクトパス・レッグス!細かい作業ほど、めんどくせー。
わい、右きき。ア〜ロハァ〜♪
完成♪


It's time to get up, get out
Get out into something new


2010年4月5日 月曜日 午前3時42分午前4時、座禅、終了!気温2.4℃←■我が一族の老人どもは、ほろしん温泉で何時までカラオケをしてたのかな。
2010年4月1日 木曜日 午前11時36分春は、地球も風を使って移動してるんだね。氷男とは別れない。すこし、移動しただけ。気温4.8℃←■沼田高校の教師たちが、順番に引っ越してゆく。去年までは午後から転入教師が来たけれど、今年は空き家が増えてゆくだけ。
2010年3月31日 水曜日 午後4時24分春は、地球も風を使って移動してるんだね。氷男とは別れない。すこし、移動しただけ。気温3.7℃←■沼田高校へ、最後の請求書を届けに行ってきた。事務局のみなさんは、最後まで優しく明るかった。
2010年3月31日 水曜日 午後1時23分春は、地球も風を使って移動してるんだね。氷男とは別れない。すこし、移動しただけ。気温2.4℃←■たしかに、「愛読書だとバレたら恥ずかしい本ベスト3」という特集もいいかも(笑)
2010年3月31日 水曜日 午前0時14分春は、地球も風を使って移動してるんだね。氷男とは別れない。すこし、移動しただけ。気温-2.1℃←■すこしはオトナになったかな(笑)。
弱い48。